レンタルフォトスタジオ TD〜Two Dimensions〜 福岡の博多・中央区天神・大濠公園から近くの日常系スタジオ♪
≪コスプレ撮影・ポートレート撮影・グラビア撮影・プロフィール写真撮影・思い出や記念撮影 写真館としてもスタジオ利用できます。≫




屋上 セット詳細 

画像


屋上・青空・水・血糊 撮影


屋上
このスタジオは他と違い野外での撮影も可能です!広さは約4m×10mあります!
屋上だけなんですが・・・
    ですが雰囲気は学校や病院の屋上みたいですよ♪
真ん中から屋上を半分に分けてみても道路側とビル側では雰囲気も違います。

学生系から、ダーク系、シリアス系、ポートレートなど何でもいけます!
晴天や日が落ちかけるとき、夜景や花火大会などでもいい感じに使えますよ?
※大濠公園の花火大会がばっちり見えます。 by不動産情報

血糊や水を使っての撮影も可能なので水遊びやバトル系、特撮系もいいと思います!
屋上での放課後などや某アイドル系練習とかオススメです。

たまに増改築しております。
画像

画像

画像


inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system