レンタルフォトスタジオ TD〜Two Dimensions〜 福岡の博多・中央区天神・大濠公園から近くの日常系スタジオ♪
≪コスプレ撮影・ポートレート撮影・グラビア撮影・プロフィール写真撮影・思い出や記念撮影 写真館としてもスタジオ利用できます。≫




 サブスタジオ セット詳細 

画像・準備中

画像・準備中

画像・準備中



 赤いカーテン風 
画像

画像

画像


 こんな感じに使えます♪ 
画像・準備中


※ 白ホリ使用イメージ画像・モデル様達には許可を取っています。
※ 使用されているのは白ホリ約半分のスペースです。


大型・白ホリ or 黒ホリ


予約しようと思ったけど予約がいっぱい。
広めの白ホリor黒ホリが使えればいいんだよね。
そんな方々の意見から生まれたセットになります! シンプルな大型な白・黒ホリです!(約4m×6m)
※黒ホリはカーテン式です。

画像・準備中

画像



大型あわせなどでも余裕を持っての集合撮影ができます!


黒ホリ撮影・イメージ

下記は
サブスタジオの黒ホリにて撮影したモデル様から事前に許可を受けて掲載しています。
※ロードバイクはモデル様の持ち込みにて撮影しています。スタジオにはまだありません。

画像

画像

画像

画像

画像


血糊撮影・イメージ

画像

着替えスペースはスタジオ内の余りスペースでの着替えとなります。
(約3m×3m 荷物を広げて状態で1度に約5〜6名まで着替えられます)

一人ぐらい着替えられる、簡易更衣室もあります。

※ 白ホリ内には
化粧台・ソファ・音楽が流せるスピーカー

座ったりできるスピーカー・マイク・マイクスタンド
その他、無料で使える小物小道具があります。

白ホリ内のモノブロック以外の
ソフトボックスライト・イルミネーションライト・レフボードは原則無料で使えます。

画像・準備中




変わった撮影用の機材を導入!

・一度はやってみたい!スモーク撮影!
 機材は用意しておりますので専用の液のみスタジオで御購入してもらいます。


・毎度おなじみスタジオTDのカラーライト

・福岡、初ではないでしょうか?プロジェクター撮影!
(ある程度の背景画像はご準備しておりますが、USB・SDにて持参していただいても結構です。)

・プロっぽく撮れる?モノブロック!

・血糊も可能です!が水性のみで水拭きで落ちるもので
  セットに直接、血糊が付かないようにシートをご持参ください。


※機材・特殊撮影は1つに付き
   オプション料金が別途 1000円 かかります。

※白ホリは押しピン・機材の持ち込み
 マスキングテープなどのテープ類使用OK


 撮影以外にも使えます! 
サブスタジオの白ホリは写真撮影以外にも
 ・踊ってみたなどの動画撮影
 ・DVDまたは動画ファイル持参の
     プロジェクターを借りての動画鑑賞会など

使用してみたい場合はお問い合わせください。



 その他 
スタジオの受付と休憩場所はカフェスペースセットになります!

コチラは使用できる時間が決まっています。
 10:00〜23:50 の間のみ使用できます。

原則、カフェスペースでのみご飲食が可能となっております!
こちらは貸切ではないのでお気をつけください。
※貸切は別途料金がかかります。
※カップや皿などの食器類の無料貸し出し・無料の飲物などを提供をしております。

撮影雰囲気としてはカフェ・バー系、パーティー、模様替えをして誕生日会などはどうでしょうか?
※画鋲や剥がせるテープ(マスキングテープなど)での模様替えなど大歓迎です!


キッチン内は原則、使用した事・使用時間を事前にお知らせください。
※スタッフが待機してたり、喫茶利用の方の飲食の調理での使用や衛生管理の問題があるためです。


画像

画像

画像

画像





inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system