レンタルフォトスタジオ TD〜Two Dimensions〜 福岡の博多・中央区天神・大濠公園から近くの日常系スタジオ♪
≪コスプレ撮影・ポートレート撮影・グラビア撮影・プロフィール写真撮影・思い出や記念撮影 写真館としてもスタジオ利用できます。≫




 スタジオ・追加オプション 

画像


ご予約パックの方のみ
昼間・1000円 / 夜間2000円追加料金でご使用いただけます。

下記の内容を把握していただきます。
・スタジオ利用同意書の利用規則を把握、同意する
・スタジオの決められたセットでのみ血糊・水の使用は可能とする。
・汚れた床などはお客様で撮影利用後その場で掃除ならびに原状復帰する。
・ただし、汚れが落ちない場合はクリーニング代を別途ご請求させて頂く可能性があります。
・血糊・水を使用した際に汚れた服を入れる袋や、身体をふくタオル等はこちらでご用意はしておりません。
 お客様の方で予めご準備をお願い致します。
・血糊または水を使用された後のほかのセットの移動時はセットが汚さないようにしてください。
 (血糊または水が滴ったまま移動をしない等、配慮する)
・代表者が20歳以上の成人で損害が発生した場合の賠償責任が見込めるグループである。
・利用規約に反する行為、スタッフの指示に従って頂けない場合は当スタジオスタッフの判断で撮影を中止して頂く場合もございます。


使用可能物・・・
血糊メイク・乾燥血糊・液体血糊・水
使い方、片付け方次第ではさらに追加料金をいただく場合があります。
気になることがありましたら問い合わせください。

 ※お風呂、お湯を使用した際に汚れた服を入れる袋や、身体をふくタオル等はこちらでご用意はしておりません。
  お客様の方で予めご準備をお願い致します。
お風呂の使用は一般常識の範囲のマナーでお使いください。
お風呂の使用はお湯張り1回・シャワー利用可能になります。お水は無料で使えます。

血糊、水、お風呂をご使用になる場合はメールフォームのお問い合わせ欄に使うことをご記入して送信されてください。


inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system