レンタルフォトスタジオ TD〜Two Dimensions〜 福岡の博多・中央区天神・大濠公園から近くの日常系スタジオ♪
≪コスプレ撮影・ポートレート撮影・グラビア撮影・プロフィール写真撮影・思い出や記念撮影 写真館としてもスタジオ利用できます。≫




 2F セット詳細 

画像


原則は 2Fでのご飲食は不可となっております!セットをできるだけ清潔に保つためです。
※オールナイトは1Rでのみ飲食可能。
※食べ物を使った撮影は事前に言われてください。内容を確認次第、判断いたします。
  過去、誕生日ケーキ撮影や鍋パーティー撮影などを行えました。
   ご利用者様がスタッフの指示に従っていただけて綺麗に使っていただけたためです。


白ホリ・黒ホリ

スタジオ2Fのメインとなるだろう白ホリ・黒ホリのセット!

とにかく、撮影すれば綺麗に撮れてしまう白ホリゾントになります。
約4m×3mです。3〜5人・詰めれば8人ぐらいまで集合の撮影が可能です。
※標準レンズの場合。(18mm・24mm・35mmからのレンズ)

他のセットから家具や小道具を持ち込んでの撮影も可能です。
白ホリゾント内にスピーカーを設置しておりますので好きな曲を流しながらお楽しみください♪
※イヤホンジャックがさせるものに限ります。( 音楽プレーヤー・携帯etc )

※プロジェクター貸出もします。貸出料別途 5000円

※画鋲や剥がせるテープ(マスキングテープなど)でのみ白ホリ内に布や紙・飾りを貼付けOKです!
  色が剥げたり、破損した場合はスタッフに絶対にご報告してください。次の利用者のために修理いたします。


黒ホリゾントは簡易的な布ホリになってます!
撮影した後、明るさを少し弄れば奥行きが写真ではわからなくなる面白い感じに撮れます!
さらに衣装によっては溶け込む写真など撮れていいですよ♪

白ホリ内にはLEDカラーライトが標準装備されておりで16色さまざまな違う色の白ホリに変更可能です。
LEDカラーライトも4台ほど動かせるものがあり、どのセットでも使用可能です!
レッツ!特殊光!墜ちろ中二病でーす♪ 小道具の配置も変えればこんな音楽向けも!

画像

画像

画像


 教室 

本格的な教室ではありませんが充分学生な雰囲気を出せるセットになります。
黒板はちゃんとチョークで落書きできて教卓・机と椅子がセットで6つあります!
ぜひぜひあの頃の青春を表現してあげてください!

※黒板は移動型となっており普段は違う感じになっております。
※小道具にノート・シャーペン・カバンなどあります。

画像


 天蓋付ベッド・白い部屋 

女子の永遠の憧れ天蓋付ベッドもありますよ!
約セミダブルのスプリングが良く効いた白いレースの天蓋付ベッドになっております。
レースは四方にあり開閉できライティング次第ではよく光が回るので
              女の子らしいのからダーク系までいけると思います。
ぜひ、女の子系または可愛い男の子を!

画像


 1R・リビング風 

こちらは男の子のお部屋をイメージした1R・リビングが一体となったセットになります! 白メインにした本棚やソファー・実際に動いてネットもできるPC・設置してあるテレビは視聴可能♪ みんなでワイワイ遊びに来た撮影・私服でくつろいだ撮影・パーティー撮影も可能です!
※配置してあります家具は移動可能です。どちらで使ってもらっても大丈夫です!
※オールナイトの場合はコチラでのみご飲食可能です。
※ご自由に模様替え可能です!勿論パーティー風な飾りつけもOK!!

画像

画像


 和室 
ちょっとした装飾品がある和室!!!ってイメージな和室です。
和の雰囲気のある作品や大和撫子、時代が古い作品に向くかもです。

そして和室の襖の裏をLEDカラーライトで照らせば
  花魁風な、ちょ〜と不思議な雰囲気な和室になります。
赤で怪しい雰囲気や青で雨を表現したり・オレンジで夕焼けを表現したり!
作品や表現次第で雰囲気も合うのではないでしょうか!

画像

画像

画像



inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system