レンタルフォトスタジオ TD〜Two Dimensions〜 福岡の博多・中央区天神・大濠公園から近くの日常系スタジオ♪
≪コスプレ撮影・ポートレート撮影・グラビア撮影・プロフィール写真撮影・思い出や記念撮影 写真館としてもスタジオ利用できます。≫




 1F セット詳細 

画像


受付orカフェセット

画像のセットは2Fに移動となりました!
スタジオの1階にスタジオの受付と休憩場所になるカフェスペースセットになります!

コチラは使用できる時間が決まっています。
 10:00〜23:50 の間のみ使用できます。オールナイトでのご使用予定の方はご注意ください。

原則コチラでのみご飲食が可能となっております! ※オールナイトは2Fの1Rで飲食可能。
こちらは貸切ではないのでお気をつけください。
※貸切は別途料金がかかります。
※カップや皿などの食器類の無料貸し出し・無料の飲物などを提供をしております。

撮影雰囲気としてはカフェ・バー系、パーティー、模様替えをして誕生日会などはどうでしょうか?
※画鋲や剥がせるテープ(マスキングテープなど)での模様替えなど大歓迎です!


キッチン内は原則、使用した事・使用時間を事前にお知らせください。
※スタッフが待機してたり、喫茶利用の方の飲食の調理での使用や衛生管理の問題があるためです。


画像

画像

画像

画像



 お風呂 


スタジオのオプションを使えば撮影にお風呂が使えます!
使え方はあなたの工夫次第で無限大です♪
一般的な使われ方としてはシャワー撮影や着衣での濡れ撮影ですかね? 某水泳とか・・・

あとは、長時間利用時やオールナイトパックでの
  撮影前やスタジオを出る前に顔や体を綺麗にするのに使ったりですかね。
スタジオ撮影後に、イベントだったりさらに撮影会や仕事だったりだと便利ですよ?♪
※タオルの貸し出しなどはございませんのでお気をつけください。

画像


inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system