レンタルフォトスタジオ TD〜Two Dimensions〜 福岡の博多・中央区天神・大濠公園から近くの日常系スタジオ♪
≪コスプレ撮影・ポートレート撮影・グラビア撮影・プロフィール写真撮影・思い出や記念撮影 写真館としてもスタジオ利用できます。≫




利用規約

利用規定に同意の上、スタジオの予約をされてください
当日、改めて同意書にサインをしていただきご本人確認をしますので
ご本人様が確認できる書類をご提示ください。
(代表者のみ。免許証、保険証、学生証、住民票の写しなど氏名、現住所が確認できるものをご用意ください。)
※ オールナイト時は全員お持ちください

受付開始は予約時間の10分前からとなります。

スタジオは完全貸切となります。(予約時のみ)

スタジオ内は土足厳禁です。

撮影用の靴は可能です。

また汚れを拭き取ったきれいなものはご利用いただけます。

ご利用の際には床が傷つきやすくなっておりますのでご注意ください。

インテリア・備品・レンタル機材にあきらかな破損や通常では修復不可能な汚れが生じた場合、相応の賠償をご請求いたします。

スタジオでのスタッフの指示には原則として従っていただきます。
従っていただけない場合は撮影の中止、退室をしていただきますので予めご了承下さい。

時間内に完全退室をお願い致します。

盗難・持ち込み機材の破損・人身事故など、スタジオ内で発生したお客様側の損害・事件・事故等
あらゆるトラブルに関しては当スタジオは一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

個人利用と商用利用ではスタジオ使用料金が異なります。

商用利用であることが後日判明した場合、規約違反として通常の商用料金の3倍をご請求いたします。
(商用利用の場合はお問い合わせ下さい。)

他のお客様に迷惑にならないようにご協力お願い致します。

スタジオ付近で迷惑になる行為、違法駐車はご遠慮下さい。

ウィッグや髪の毛のカットはご遠慮下さい。

火気厳禁となっております。キャンドルなどはご使用いただけません。

外出される場合は、私服で外出お願いします。
ただし、スタジオを完全に無人状態にはしないでください。

スタッフはスタジオ出入りをさせていただくことがございます。

備品・レンタル機材等は元の場所に戻してください。



深夜パック注意事項


定員は10人までとさせていただきます。

オールナイトパックについては上限人数を超えてのご利用は控えさせていただいております。

18歳未満の方を含むスタジオ予約のお申し込みはお断りいたします。

ご利用者様全員の身分証明書をご用意ください。
スタッフが本人確認書類のご提示を要求する場合がございますので予めご了承下さい。

盗難・持ち込み機材の破損・人身事故など、スタジオ内で発生したお客様側の損害・事件・事故等
あらゆるトラブルに関しては当スタジオは一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

原則、スタッフは夜間の時間帯は来訪しての対応は行っておりません。
予めご了承頂きますようお願いいたします。(退出は指定された時間がない場合朝9時以降となります)

深夜の時間帯のご利用ですので、極力お静かにご利用いただけますようご協力お願いいたします。

スタジオ外での大声での会話や、近隣の住民の方に迷惑になる行為は
今後、深夜の利用ができなくなる可能性がありますのでご遠慮願います。

飲酒はご遠慮ください




キャンセル料金につきましては
キャンセルが出てしまった場合はTEL or 予約・問い合わせメールからキャンセルすることをお知らせください。
申し訳ありませんがキャンセルされる場合、下記のキャンセル料金がかかる場合があります。

・キャンセル料金は予約パック料金の:当日〜3日前100%・7日前75%・8日〜14日前50%となります。

日程・スタジオの変更もキャンセル扱いとなり、キャンセル料金が発生しますのでご注意下さい。
キャンセル料金のお支払いは原則、現金のみとなっております。(振り込み希望の方はゆうちょのみ対応)
ご連絡もなくキャンセルされた場合は、次回からのご予約をお断りさせていただくこともございますのでお気を付けください。
※受付時間は20:00までとなります。
  20:00を過ぎますと、翌日扱いになりますのでご注意ください。


料金のお支払いは当日、現金での前払いとなっております。

代表者様の身分証明証のご提示をお願い致します。

その他わからないことがあればお問い合わせください。




inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system